ホーム

ようこそメタキャットサイトへ

 ここはLineスタンプなんかをつくっているメタキャットのサイトです。

 このサイトにあるイラストや写真はメタキャットの著作物ですので無断で商売などに使用しないで下さい。

 なお素材として利用されたい場合はお問合わせからご連絡下さい。

 ご連絡頂ければ、ほとんどは(無料で)許可します。

メタキャットニュース!!

 メタキャットに関する最新ニュースをお届けします!!

■新着日記

台風すごいの?/メタキャット (月, 22 8月 2016)
>> 続きを読む

スマホ版の投稿画面には/メタキャット (土, 20 8月 2016)
>> 続きを読む

色が少ない件/メタキャット (土, 20 8月 2016)
>> 続きを読む

尖閣中国船減らす。一時的鎮静。/メタキャット (土, 20 8月 2016)
>> 続きを読む

カシミールビーフカレー!/メタキャット (土, 20 8月 2016)
>> 続きを読む

他の日記は⇒こちら

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「ブログを一時引っ越します(・ω・)」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「助けられる自衛隊になりましたヽ(゜▽、゜)ノ」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「様さまだべ(・ω・)」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「イチエフから北に25km!南相馬市の放射能リテラシーの高さに舌をまく」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「カドを曲がると検問があるというので、何の検問かと思ったら…」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「福島第一原発の近くで、あの事故はそんな大したものじゃなかったんじゃないかと思いを馳せる」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「何の権利権限も説明しないで、一般市民を「もみくちゃ」にすることを当然視する謎の心理」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「身の危険にさらさないようにしてくれるというありがたい申し出を受けましょう」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「事実をデマと言われてもこまっちゃうよ(´・ω・`;)」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「基地は沖縄の負担になってない(・ω・)むしろ活性化の原因になってる」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「マジ無謀Σ(°Д°;)!?反基地派に暴力反対を訴えるも悲惨な結果に。゜(つω`)゜。」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「マジヤバΣ(°Д°;)辺野古で反対派に取り囲まれ恐怖を覚える(´・ω・`;)」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「日本最西端!与那国島に行ってきた(・∀・∩)」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「アベノミクスは成功してるけど、一時的だろう(・ω・)」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「我々は自由を希求する」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「八重山には大学が有らねばならない!」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■ブログ更新しました

 「メタキャットの提言」にエントリを追加しました。

 今回の提言は「鷹の視点:朝日新聞問題を考える」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■メタキャットの提言を新設!!

 メタキャットサイト用のブログ「メタキャットの提言」を設けました。

 今回の提言は「原発を稼働させよう」です。

 ご意見ご感想をコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

■オリジナルドメインを導入!!

 メタキャットサイトのドメインがhttp://meta-cat.biz/となりました!

 オリジナルドメイン取得伴い、サイトの充実をさらにはかっていきます!

 

 

■メタキャットスタンプ第2弾が発売!!

 微妙なたてがみを持つ微妙にシュールな猫「メタキャット」の仲間の一部を紹介するメタキャットスタンプ第2弾が2014年8月13日販売されました!!

 画像をクリックするとギャラリーページにリンクします。

 購入は、こちらから⇒メタキャットの仲間達/その1

■メタキャットスタンプ第1弾が発売!!

 微妙なたてがみを持つ微妙にシュールな猫「メタキャット」の日常を追ったメタキャットスタンプ第1弾が2014年6月15日販売されました!!

 画像をクリックするとギャラリーページにリンクします。

 購入は、こちらから⇒メタキャットの日常

つい〜と

相互リンク募集

 この右サイドの部分は相互リンクスペースとします。

ただし、この部分はスマホ版には反映されません。

 それでも良いという方はお問い合わせからご連絡頂ければ相互リンクいたします。

※メタキャットがふさわしくないと思ったものはリンク致しません。その点はご容赦下さい。

相互リンクだぜ

相互リンク