何の権利権限も説明しないで、一般市民を「もみくちゃ」にすることを当然視する謎の心理

 

身の危険にさらさないようにしてくれるというありがたい申し出を受けましょう

 

にコメントがつきました。争点は「飛び蹴り」の有無だということです。(´・ω・`;)

 

とりあえず、以下コメントへの反論です。

 

 

 

>「複数のおじさんのとび蹴り」があったなら、一瞬かつ狭い範囲に収まることはありえません。


??(・ω・)


何故ありえないのですか?


飛び蹴りに必要な時間をどれぐらいだと認識されているのでしょうか?




>複数の人がとび蹴りを終えるまでに数秒はかかるはずです。


ぴょんぴょんときましたよ。


数秒もかかりません(´・ω・`;)


一秒は30フレームですよ。


30フレーム×秒数


2秒なら60フレームですよ。60フレームも空中滞在するとなると、相当飛躍していますけど、ちょっと飛ぶだけなら2フレームぐらいでしょ。

 

※桜の花弁が落ちる速度は秒速5cmらしいです。人間が複数秒(最低2秒)ほど空中滞在するには2階以上ある建物から飛び降りるぐらいの高さが必要なんじゃないか?という気がします。


※追記:もっちさんが身の危険に…にコメントされて、0.6秒前後(18フレームぐらい)じゃないかと指摘されました。ですよねぇ〜(´・ω・`;)2フレームは、いくらなんでも短かすぎました(´Д`;)



飛び蹴りだから60フレーム以上だという定義が理解できません。


飛び蹴りしたのは普通のおじさんで、こんなおじさんがよくまぁ(´・ω・`;)と思うような幼稚な飛び蹴りでしたよ。


あなたは格闘家のするような大層なやつを想像してるらしいですが、私はそんなことは一言も言っていません。




>つまり、「飛んでいる姿」が写っていないはずがありません。


あの動画では「跳んで」てもわかんないですよ(´・ω・`;)


激しく上下にゆれているし、しかも、私自身が写ってないですし。




>どちらにしても、あなたの「飛び蹴り」の主張に「証拠はない」ということですよね?


私が引っ張られてよろめいたのもわかりません。


頭が一瞬消えてそれから出ていますが、あれでは引っ張られているかどうか(´・ω・`;)


引っ張られたのは嘘だ!とされても困っちゃうところですが、証拠とは言い難いでしょう。


と、あたなは飛び蹴りに固執していますが、このように他にも同じように細かく「証拠がない」と言えるところはあるかと思います。

 

なので、私の細かい説明、解説を「全部嘘だ」と信じないのは自由です。

 

全体として、あんな状況だった事が分かれば。


その上で、あなたは飛び蹴りさえなければ、あの彼らの行動は「まとも」だと言いたいのでしょうか?(´・ω・`;)




>前述②において「もみくちゃになる」ぐらいのことが起きる状況を作ったのはあなたであることを指摘しています。


はぁ?(´・ω・`;)?


それがあなたの認識なんですね。


じゃぁ、反対派が、警察官のボタンむしれば、公務執行妨害で逮捕されても、『仕方なくない』ですか?


入らないように言われている海域に入ってくれば、防ごうとする海保とぶつかっても『仕方がない』んじゃないですか?


警察、海保は「公務」でやっていますけれど、私の受けたもみくちゃはなんの権限でそうならねばならないのでしょうか?


どういう権利があの人たちにはあって私はもみくちゃにされなければならないのですか?




>文書の内容ではなく、参加者やメディアに話している目の前でビラを配り始めるという行為そのものが問題なのですよ。


どういう法理によってですか?


私の行動は、あなたがたが主張する「表現の自由」の範囲ではないですか?


営利目的でもないし。


私はあなた方がやっている事と同じ事をやっているのですよ(・ω・)


私の行為を非難することはイコール自分たちの行為を非難することと同じですよ。




>慰安婦問題についても読めば分かる通り、証拠を重視していますのであなたの主張は的外れです。


証拠を重視してるの?証言を重視しているの?(´・ω・`;)


慰安婦問題は証拠がないから揉めてるんですよね?(´・ω・`;)


朝日新聞でさえ、証拠がないとの判断から、強制から広義の強制性に表現を切り替えていますよ(・ω・)


明確な証拠があるなら朝日新聞は狂喜乱舞でしょ。




>論旨はあなたの「飛び蹴り」発言が「デマ」かどうかです。


あったからデマじゃないですよ(・ω・)


私は「飛び蹴り」の跳んだところは見てませんが足が来て着地したのは見ています。


あなたの言う検証ビデオでは死角が多すぎです。


私が持っていた要望書が奪われるシーンも直後に私が手を出して騒いでいるのは写っていますが、奪われたシーンそのものは映っていません。


結局あれでは誰が奪ったのかわかりませんよね。


肝心なところが多数映ってない動画を持ってきて、「ない」と断言するのは少々短絡的すぎませんか?


それはあなたの「希望的推測」ですよね。


かなり「希望」が強い「推測」です。


推測するのは自由ですが、もう少し自己の主張を客観的に見た方が良いです。




>それを反証する論拠をあなたが持たないというのが現状です。


いや前回も反証していますが、それをあなたが認めてないだけです。


前回も今回も繰り返しますが、要するにあなたの提示された動画では、客観的に見て、あるともないとも言えないレベルです。


拡散されるならどんどん拡散されて良いと思いますよ。


良識ある人が各自判断されれば良いのではないですか?




>それが「デマ」であれば謝罪と訂正を要求する、ということです。


飛び蹴りはあったんでデマでないっす(´・ω・`;)


なので、謝罪の必要を感じません。


ないというのであれば、むしろ明確になかったことを証明された方が良いでしょう。提示されたはっきりしない動画より。


それに飛び蹴り云々というより、拡散していただければ、反対派の暴力的な態度の証明には十分なるでしょう。


同時に、あなたがたの自己都合の二重規範も




>動画に移った顔から、あなたは他所で「油食小僧」と名乗っている人物であり、基地推進に加担する方向性のさまざまな活動をしていて、それもずいぶん有名な方らしい、という指摘を受けました。


人違いです(´・ω・`;)


少なくとも先に「あなたは『油食小僧』ですか?」ぐらいの確認をしましょうよ。


ここでも「思い込みの激しさ」が露呈していますよ(´・ω・`;)

 

 

 

>とはいえ、要望書の内容については承りました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

>遠まわしのルートになるので、返答には時間がかかるかも知れません。また、あなたの信憑性を欠いた「要望」がまともに扱われる保証は致しかねます。


人違いしといて、信憑性云々言われてもですねぇ(´・ω・`;)?

 

信憑性というのは、反対派が私を取り囲み罵声を浴びせたという部分ですか?

 

「俺たちは取り囲んでもなければ罵声を浴びせてもないからこの要望書は無視」と、こういう事ですかね?


私の主張の信憑性は動画でしっかり出ていますよね?あなたのお仲間が撮影した動画でも。まぁ、『自覚』出来ないのであれば、どうにもなりませんが。

 

 


>それから、「キャンプシュワプ」ではなく「キャンプシュワブ」です、ご注意のほどよろしくお願いします。


あ、一部「プ」になったままでしたね。気がついたものは訂正してたのですが(動画の方)こっちのは原本からコピーしたから「プ」のままでした。


失礼しました。誤字ですが、既に配布したものは「プ」なのでその旨をブログに追記しておきます。

 

 

感想

なんか、事態を「矮小化」させたくて必死なのかなぁ?印象を持ちました。

 

飛び蹴りに固執してるのは、この人にとって「飛び蹴り」が「おおごと」だからなんでしょうか?過去に相当なトラウマがあったのでしょうか?

 

彼の思う「おおごと」な飛び蹴りではないとは思いますが、飛び蹴りされたのは事実です。


当たってはいませんけどね(´・ω・`;)

 

もう少し正確に説明しましょう。

 

まず、いきなりぴょんと蹴りを入れてきたおじさんがいました。

 

その人は他の人が横からぶつかったのか、私の手前に着地しました。

 

私が見たのは、その瞬間で、「うわ、飛び蹴りして来たよ!この人」と思いました。

 

その直後に別のおじさんが、同じように跳ねたように見えました。その後はごちゃごちゃしているので、よくわかりませんが、同様な行動を見ました。

 

ただし、もしかしたら、別のおじさんではなく、同じおじさんの複数回の行動を違うおじさんと思ったのかもしれません。何せごちゃごちゃしていましたから。

 

※飛び蹴りした人をずっと観察してるなんて余裕はないですからね。

 

あるいは、やっぱり違うおじさんだったのかもしれません。ともかく最低2回はまちがいなく飛び蹴り(この場合は『もどき』と言うべきか?)を貰っています。当たってはいませんけれど。(見てないところでもやられている可能性があるので、動画では複数回と表現しています)

 

当たってはいませんけれど、小学生のように飛び蹴りをしてくる、いい年をしたおじさんがいたという事、この「常識を超えた」「面食らう」ような「行為」があったという事を伝えたくて「飛び蹴り」について動画で字幕説明した次第です。

 

でも、私の動画以外でも、反対派の粗暴な行為を撮影した動画がいくつかアップされていますが、それを見ると、「車のボンネットに飛び乗る」なんて事を平気でしていますから、あの程度の「飛び蹴り」は、彼らにとっては「普通」だったんではないか?と、私は感じます。

 

※もしかしたら威嚇の飛び蹴りだったのかもしれません。

 

コメントされた方はそうは思わないらしいですけれど。

 

あとはご覧になられた各自が判断されたら良いかと思います。

 



 ホーム > ブログ > メタキャットの提言 > 何の権利権限も説明しないで、一般市民を「もみくちゃ」にすることを当然視する謎の心理


 ご意見ご感想をお寄せ下さい。
 あなたのご意見を賜り考えを変える場合もあります。

※宣伝目的や悪意があると判断されたコメントは削除させて頂きます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ボギー大佐 (木曜日, 24 9月 2015 10:55)

    辺野古だけでなく、沖縄で活動する平和運動家の中には、平和の文字の似合わない暴力を振るう輩が大勢います。
    彼等は1対1だとおとなしいのですが、集団になるとグレムリンのように興奮し豹変しますね。
    ただ全ての平和運動家がそうではありません。
    一部の過激な活動家や破廉恥な行為が沖縄の平和運動を貶めていることに、左翼の識者は気づいてほしい。
    己らの行為を全て正当化するのはどうかなと思いますよ。
    彼等に暴力を振るわれた者のひとりとして言葉を紡ぎます。